フジテレビって……フジテレビって、ほんとっ、番宣が多い局だよなぁ。バラエティ番組なんか半分以上は番宣かタイアップ番組じゃないのか。朝の情報番組も、テレビ朝日のように(主に新聞系の)ニュースを重点的に扱うのも(やじうまプラス)、フジテレビのようにエンタテインメントに徹するのも(めざましテレビ)それはそれでいいと思う。でもさーーー、やっぱり番宣多すぎだよ。だからこの間の極楽・山本の一件のような不祥事が起こって出演番組(「東京タワー」)が延期なんてことになると、放送延期なのにこっちの番組に番宣で洋ちゃん出てるよ、こっちの番組には番宣で広末出ているよってことになるんだよなぁ。多分お蔵入りしたもののだって結構あるんだろうなあ、とか思うわけですよ。なんだかなー、ですよ。

でもって今週の「はねるのトびら」。もちろんフジテレビのバラエティイベント「お台場冒険王」との合同企画でなおかつ日産とのタイアップで、今週はみんなのアイドル(え?)、秋山森之進(83歳)がお台場冒険王の観客のいるステージで歌ってました。でも森之進、いつもより背筋がまっすぐだったぞ。若い子を意識しているのか? そんな森之進、日産のCMに出させて下さい!と祈りながら「KAT-TUNのメンバーを覚える歌」を熱唱。曲はもちろん「北酒場」で。

KAT-TUNのメンバーの中には
車の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う
上田と田口はバイクかな
田中の髪は短いボウズ
ゴーンより短いね
ゴーンの目つき とっても怖い 視線そらす
KAT-TUNのメンバーで一番
中丸 ゴーンに似てるかも

おお、今週は中丸が出てきましたよ。でも中丸が誰だかいまだによく分からない私でも、中丸がゴーンに似てないことだけははっきりわかるがな。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック