実はまだ帯広にいて、あと1時間ほどで家を出るのだが、先日市内を歩いていてちょっとびっくりしたのはこれ←。

帯広市内で開催予定の同人誌即売会のポスターですよ。「オールジャンル同人誌即売会」はともかくイラストオークションは一般客出品可。さらにお茶会や落書き大会もあってひじょーにほのぼのした感じ。まあ、大昔のコミケもこんな感じだったけど。今ならMGMあたりかなぁ。コミケで毎回MGMのチラシを見かけると、ついサークルの人に「まだやってたんですね」と言ってしまい、「まだ実はやっているんですよ」と返答されてしまうのだが。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック