極楽とんぼ・山本の不祥事で伸び伸びになっていたドラマ「東京タワー」(フジテレビ)の放映日が11月18日になった模様。

 元極楽とんぼ山本代役にドランク塚地…東京タワー(夕刊フジ)

原作読んでないから(どーも、「100万人が泣いた!」って類の小説って読む気になれない……)山本の役がどういうキャラだか知らなかったのだが、主人公(大泉洋)の幼なじみのお調子者で“バカボン”といわれているキャラなのね。なるほど。塚地武雅というとまず「電車男」を思い出してしまうが。

放映日が近くなると、出演者がフジの各バラエティ番組に番宣のためにまた、あちこち出ずっぱりになるのか。でも映画版(2007年4月ゴールデンウィーク公開予定)の方の主人公はオダギリジョーなんだよねぇ……。洋ちゃん、すっかり影が薄くなっちゃうのでわ(それにしてもTV版と映画版のこのキャスティング、もしかして決め手は髪型!?)。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
原作のリリーさんは「ココリコミラクル」でエロエロ発言をしてるところしか見たことないんだけど、結構笑わされてしまうな。で、あの人が書いた小説なら、ただのお涙頂戴ではないんだろうなとは思うんだけど、わたしもあの宣伝のあおり文句のせいで読む気が起きない。TVで見るかどうかは微妙。
でもわたしも最近、「洋ちゃん」好きです。いじられて返すコメントが楽しい。(ん?楽しみ方が違うか?)
2006/08/31(Thu) 16:49 | URL | suika | 【編集
まあ、もう少しほとぼりが冷めてからひっそりと読みたいね。多分泣かせるだけの本じゃないとは私も思うんだけど。

>「洋ちゃん」好きです。いじられて返すコメントが楽しい。

いや、洋ちゃんの場合、それは正しい見方です。彼は北海道で活動していた時からいじられてナンボのキャラだもん。最近じゃ年若いウエンツにまでいじられちゃって、もう。おばちゃん、ちょっと心配だよ(何が?)。
2006/08/31(Thu) 21:13 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
はじめまして^^
はじめまして。ポプラと申します^^
大泉洋さん、とっても素敵ですよね。わたしも大好きです。
素敵なページですね、またおじゃまさせていただきます^^
2006/09/01(Fri) 02:00 | URL | 芸能人占い@ポプラ | 【編集
こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ポプラさんのページもさきほどお邪魔させていただきましたが、ちょっと他にはないタイプのサイトですね。たまにお邪魔させていただきますね。
2006/09/01(Fri) 09:03 | URL | tsumire | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック