ほとんどの皆様には心底どうでもいいことだが、久しぶりにヅラネタ。以前話題になったカツラボクサー(5月2日「カツラでGO!」)小口雅之がこれまた若ハゲの選手と9月5日、後楽園ホールで対戦することになったそうだ。

 かつらボクサー対決に新兵器投入(スポーツナビ)

新兵器っつたって、もちろん新しいカツラですよ。でもって対戦者もこれまた「自分達のほうが元祖カツラボクサーだ」と主張して、小口選手に張り合ってカツラで入場すると言うもの。でもそれじゃ、ボクシングの試合じゃないから。「“真のかつらボクサー”の座をつかむのは果たしてどちらか。ボクシングファンならずとも注目の一戦だ」って、ホントか??
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック