1日に2度もヅラネタで書き込みするなんざどうかと思うのだが。

さっき何気にうたばん(TBS)を見ていたら、ゲストに出てきた人が誰だか全くわからなくて、演歌歌手のような、2時間ドラマの俳優のような人で「誰だ、これ?」とつぶやいたら子どもが教えてくれたのだ。「モト冬樹だよ」って。えーーーーーーーーーーっ、カツラかぶってたらわかんないよーーー。そして今度主演する映画「ヅラ刑事」のテーマ曲「悲しみはヅラで飛ばせ」を歌いはじめたのだ。いやあ、しばらく口あんぐりでしたよ(参照:4月6日「ヅラ映画とヅラドラマ」)。

そのうち、「あ、もしかしてヅラを飛ばすんじゃ」と思ってみていたらやっぱり飛ばしていたーー(←飛ばしている瞬間)。この映画のヅラ刑事は犯人にヅラを投げ飛ばして捕獲するらしい。でもこの曲のプロモーション、大変なんだって。「お偉い人って、かぶっている人多いからさ」とモト冬樹が言ってましたよ。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
ええーーー!見ればよかった~!
「ズラ刑事」気になってたのよ~
どんな歌なんだろ・・・
2006/09/02(Sat) 06:46 | URL | きこり | 【編集
なんか演歌みたいな曲だったよ。映画の公開が9月16日からみたいだから、これから音楽番組(?)とかバラエティに出てくるんじゃないのかなあ。
2006/09/02(Sat) 10:11 | URL | tsumire→きこりさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック