あの、アメリカの独立記念日7月4日の名物イベントであるホットドッグ早食い競争でこのところ毎年優勝している大食い・早食いプリンスこと小林尊さんがまたもや新記録を樹立ですよ。

 早食い世界新!小林尊さんが4人組圧倒、エビドッグ41個ペロリ

「ロブスターをコッペパンに挟んだ“エビドッグ”の早食い世界大会が当地で行われ、長野市出身の小林尊(たける)さん(28)が地元の4人組を圧倒、10分間で41個を平らげる世界新記録を樹立して優勝した。ホットドッグ早食い大会6連覇中のフード界の“プリンス”が、海の向こうでまたまたデッカイ勲章を手にした。」

1対4で戦って優勝ですよ。それにしても何故こんなに食っているのにこの体型なのだーーーーー! 体脂肪率は10%以下ですってよ、奥様。もう、腹に寄生虫でも飼っているのか? 海外では「TSUNAMI」の異名を持っているって……プリンスが歩いた跡には草も生えないってやつか?

参照:プリンス・小林尊氏のブログ
関連記事
コメント
本当の大食いの人って、痩せてるよね。大変失礼ながら、あの方々は満腹中枢が逝かれている上に、虫飼いなのでは?と密かにわたしゃ疑ってるんだけど....(あるいは食べたら消化せずにすぐに出てくる特異体質とか)
大食い願望はないから、その点は羨ましくないけど、食べても太らないっていうのは、病気じゃないんなら、神様からの贈り物?
2006/09/26(Tue) 19:11 | URL | suika | 【編集
小林尊くん、最近見ないと思っていたら海外でがんばっていたんですね。
顔はジャニ系でTV向きなのだが、いかんせん食べ方が汚かった覚えが・・・・。食べ方・箸の持ち方が綺麗な岸さんは今どこに?
2006/09/26(Tue) 22:11 | URL | P子 | 【編集
>本当の大食いの人って、痩せてるよね。

やせてるよね。TVチャンピオンの大食い系協議に出る人で優勝したりする人たちで本当のデブっていないよね。やっぱり特異体質なんだろうけど、でもあんだけ食べて太らないというのも異常かも(うらやましいけど)。もしかすると太る事で体のSOSを表面に出しているかもしれないしねー。あるいはもしかして食べても太らないのは若いうちだけの話で、ちょっとトシ取ったらいきなり太るようになったりしたらちょっと怖いよな。
2006/09/27(Wed) 06:24 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
日本では大食いの結果死亡事故だかなんだかが起きて、活動場所が無くなったって書いてありましたね。

>顔はジャニ系でTV向きなのだが

見た目からしていまだかつてないタイプの大食いの人で、初めて見た時は結構驚いたものですが。
2006/09/27(Wed) 06:32 | URL | tsumire→P子さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック