コメント
ぎょえーーっっ!かわいいーーっっ!
猫、いいなぁって思うけど、プリンターと格闘してるシーン見せられたら、やっぱ無理って思うわ。
猫好きの人にはこの行為すら微笑ましい光景なんだろうなぁ....
ちなみにうちの犬は、プリンターが動き出すと吠えまくってたんだけど、新しいのに変えてから吠えなくなった。
やっぱ機械は静かなのが一番だーね。
2006/10/18(Wed) 21:19 | URL | suika | 【編集
猫、いいねぇ……と思いながら、もしかして疲れてンのかなー、私、とか思っちゃいましたよ。ふぅ。
うちのマンションはどうぶつ不可なので勿論買えないけど、飼える所に引っ越した所でこの面倒くさがりの私が飼えるはずもなし。suikaさん、生き物飼っているなんてえらいわー。
2006/10/18(Wed) 22:15 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
かわいーかわいーかわいー
うちの猫達と同じくらいかわいい~~
1匹だとお互いに私も猫もOnly youになってしまうから2匹飼いを始めたのですが、正しき飼い主のあり方「猫バカ街道まっしぐら」な日々を送っています。

>この面倒くさがりの私が飼えるはずもなし

のだめに負けじ劣らじの部屋に暮らしていたP子が毎日床掃除をできるくらい片付けるようになりましたから生き物は偉大です。
できるようになるんじゃなく、やらざるを得なくなるんです。
2006/10/19(Thu) 08:41 | URL | P子 | 【編集
>正しき飼い主のあり方「猫バカ街道まっしぐら」な日々を送っています。

それはすばらしい~。私なんか実の子どもでさえも親バカモードを全然発揮してないもんなー。

>できるようになるんじゃなく、やらざるを得なくなるんです。

えーーーー、だったらなおのこと私には無理っぽいような気が。でも犬でも猫でも飼ったらそりゃかわいいだろうなー。子どもみたいに文句やわがまま言わないし(←子どもと比べるな)。
2006/10/19(Thu) 09:06 | URL | tsumire→P子さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック