実にどうでもいい事だが、今日はあの任天堂のゲームデザイナー宮本茂氏の誕生日だったらしい。

 Happy Birthday:任天堂 宮本茂氏(Engadget Japanese)

まあ、Wiiは買わないが(きっと買わない……多分買わない……うっかり買ってしまう可能性もゼロではない……何かの間違いでつい買ってしまうかもしれない……)、「今回のリンクは、ずば抜けたものがあるでしょうね。これと同等のものは簡単には作れへんというか、任天堂の中でも最高レベルでしょう」なんて言われちゃあ微妙に揺れる乙女心なわけだ(乙女って、誰!?)。

 社長が聞くWiiプロジェクト 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』編 第8回(任天堂)

でも私の場合、任天堂自体には全然興味がなくて、組長(参照:2月22日「ヒジョーに太っ腹。」)と岩田社長(北海道出身よ)と茂(参照:5月10日「ぶんぶん腕を振る茂」)のファンだってだけだからなー。
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
>茂ちゃんの茂ちゃんの誕生日~

っていうからTOKIOの城島茂の誕生日かと思いましたヨ~~~~^^)

ちなみにTOKIOの茂ちゃんは今日がお誕生日、36歳です。もう少し年取っているかと思っていました。
2006/11/17(Fri) 12:15 | URL | P子 | 【編集
あ、そうそう、私も今朝の目覚ましテレビ見て、今日城島の方の茂の誕生日って知りました。私もあ、なんだ36だったのかよと思いましたが、これがいくらなんでも40以上だったりするとそれはそれでまた驚きだよなあ…。
2006/11/17(Fri) 13:09 | URL | tsumire→P子さん | 【編集
やっぱり世間的にはリーダーこと城島 茂の誕生日だろうねー。
だけどTOKIOはいいよ、少年隊のヒガシは40超えてるからね。「その歳で少年かいっ!!」って突っ込みたくなるもん。(えっ、わたしはいくだったかな?)
2006/11/17(Fri) 14:58 | URL | いがらし | 【編集
「少年隊」はなー……。まあ何がすごいってあのトシで(しかも植草は完璧にオヤジ化、錦織はハゲ進行)「少年隊」として活動していることだよね……(遠い目)。たまにテレビから「君だけに」が聞こえてくると、バブルの頃に社内忘年会でパロディで踊ってた人たちがいたことを思い出すよ。

とりあえず、リーダーも誕生日おめでとう~!
2006/11/17(Fri) 15:10 | URL | tsumire→いがらしさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック