さっき「おいでよ どうぶつの森」を立ち上げたら雪が降ってました! つもって雪景色になるのはまだまだ先だろうけど、森はもう冬のようです。東京では今ひとつ季節感が薄くて、まだ秋のような気もしているけど、朝起きたらさっそくストーブをつけたりしているあたり、ちょっと冬に片足つっこんでいるところ? ま、北海道ではもう雪が結構降っているみたいだしな。

ところで昨日テレビで初めてWiiの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のCMを見たら、すっかり決心がぐらついてしまいましたよ。あのゼルダのピロピロピロピロロンというサウンドロゴを聞いてしまったら、もういかん、手が、手がWii予約ボタンをクリックしてしまいそうだ……(って、どこも予約は瞬殺だったようだが)。

なお、話題のWiiリモコンは毎日着々と周囲のものを破壊しまくっているらしい。

 ・Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
 ・Wiiリモコン・サガ:今度はPDAを撃破

新品のWiiのリモコンのストラップがこんなに簡単にぶっちぎれてしまうということは、結構こまめにストラップを新しいものに交換し続けないとだめだってことじゃないのか?
関連記事
テーマ:ゲーム日記
ジャンル:日記
コメント
ふっふっふっ、わたしの決心よりもずっともろそうだな、tsumireさんの決心。
わたしもテレビでFF13版のPS3のCM見たけど、大丈夫だったもん。(ま、絶対年内には手に入らないだろうってあきらめもあるせいだけどね)
やっぱりPS3はソフトにあまり魅力を感じないんだよねぇ。FF13のためだけには払えませんよ、あの金額は。
tsumireさんはリモコンをぶっ飛ばして張り替えたばかりの襖を破らないようにね。(またあのおばばと交渉しなきゃいけなくなるよ)
2006/11/28(Tue) 07:59 | URL | suika | 【編集
ゼルダのCM見たときに「あ、tsumireさん、クリック!」と瞬時に思いました。
P子はFF13の為だけにきっとクレジットカードを握り締め新宿へ走っていく事でしょう。
2006/11/28(Tue) 08:34 | URL | P子 | 【編集
別にWiiはなくてもいいんだけど、ゼルダはねぇ……。だってやっぱり「ゼルダの伝説・時のオカリナ」は名作だったもーん(遠い目)。もしかして今年冬コミに落選したのも、思う存分ゼルダをやれ、という神のお告げのようにも聞こえるしな(←完璧に空耳)。

そういえばテレビの真後ろなんだよ、例のふすま。でもその前に、ちょうどリモコンを振り回す位置の真上にある照明もかなり心配だ……。
2006/11/28(Tue) 10:16 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
>ゼルダのCM見たときに「あ、tsumireさん、クリック!」と瞬時に思いました。

多分、条件反射付けられていると思う。でもWiiなら現金で買えるけど、やっぱPS3とソフトと周辺機器込みだと、クレジットカードだよね……。
2006/11/28(Tue) 10:18 | URL | tsumire→P子さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック