昨年1月期に放映していたゆるゆるおバカドラマ「時効警察」が帰ってくる!

 テレビ朝日・時効警察ウェブページ

「実は…ブラボ~! 「時効警察」の続編が2007年4月から、例の金曜ナイトドラマ枠に帰ってくることが決定しました!! え~、もちろんレギュラー・メンバーもそのまんま。 さらに、時効管理課に新卒が入ってくるという噂。それ以外の詳細は……まぁ放送開始まで時間もありますんで、追々ゆっくりとお知らせします。しばし当サイトから遠ざかっていたという皆さん、また何とな~く不定期に(でもちょっとマメ気味に)、こちらに遊びに来てNewsをちらっとチェックでもして下さいね。」だって。

でもって、またもやエキストラも募集中。今度こそ応募しちゃおうかなー。でも一人1回のみかあ(って、応募する気満々??)。
関連記事
テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
おおーっ!ぜひぜひ応募しちゃって!
人間ドックと日程がかぶったら、オーディション優先でお願いします。
あ、でも関東在住じゃないと視聴率には貢献出来ないのか?(しかも特定のお宅だけだよね?)
わたしもついに芸能人と友達ー!(違うか)
2007/02/02(Fri) 16:40 | URL | suika | 【編集
人間ドックはあと10日後なので、ぶつからないはず(←やっぱり応募する気満々?)。でも仕事が休めなさそうな日程なのが辛い所だ。私も是非参加して今度の新刊のネタにしたいところなんだけどな。
2007/02/03(Sat) 13:03 | URL | tsumire→suikaさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック